
2025年12月4日、当事務所の弁護士 八木啓介が、日本公認会計士協会において『事業承継における専門家の役割、近時のM&A関連トピックス』と題する研修の講師を務めました。
事業承継においては公認会計士による財務的な見地からのサポートが不可欠となりますが、現状では事業承継に際し、公認会計士・弁護士などの専門家による適切な支援を受ける上で、専門家の数や事業者側での知見などが不足している状況です。
当事務所では、事業承継・M&Aの経験が豊富な公認会計士・税理士などの専門家と連携し、事業承継をサポートしておりますので、事業承継の検討を始めたいが何から手を付けてよいかわからないという方は、当事務所に是非ご相談ください。
事業承継・M&Aに関する初回相談は無料で承っておりますので、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

