- HOME>
- 【事業承継・M&A】オンラインでの無料相談について
【事業承継・M&A】オンラインでの無料相談について
当事務所では、日本全国の中小企業の事業承継・M&Aをサポートするべく、事業承継・M&Aに関するご相談につきましては、オンラインでの初回相談を無料で承っております。
首都圏に在住されている方のみでなく、首都圏以外のエリアに在住の方からのご相談も従前どおり承っておりますので、ぜひこちらのオンライン相談をご利用ください。
1. オンライン相談にあたってのご注意
- こちらの無料でのオンライン相談は、①事業承継・M&Aに関するご相談につき、②初回相談に限り、承っております。
- 無料でのオンライン相談は、最大1時間を目途とさせていただきます。
- ご相談者様との間で委任契約を締結するにあたっては、日本弁護士連合会の規程及び規則に則り、事前に本人確認を行わせていただく必要がございます。
- ご相談者様の通信料その他の費用につきましては、ご相談者様のご負担となります。
2. オンライン相談に必要な準備
Zoom(ズーム)
- オンライン相談は「Zoom」を利用して行いますので、パソコン・スマートフォン・タブレットによりZoomが利用できるか、事前にご確認ください。
- Zoomの利用に必要なパソコン・スマートフォン・タブレットにつきましては、ご相談者様においてご準備をお願いいたします。
- また、パソコン・スマートフォン・タブレットにおいて、①Webカメラの使用、②ヘッドセット・マイク付きイヤホン等による音声のやり取りが可能か、事前にご確認ください。
※上記の方法以外でのオンライン相談は当事務所では対応いたしかねますので、そのような場合にはご来所の上、ご相談いただくようお願い申し上げます。
3. オンライン相談の流れ
- ①こちらの「お問い合わせ」のページに、必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。その際、「お問い合わせ内容」の欄に「オンライン相談希望」とご記載ください。
- ②当事務所より、オンライン相談を希望される方に日時等をご連絡いたします。
- ③ご予約の日時になりましたら、ご相談を承ります。
4. オンライン相談に関するFAQ
オンライン相談に費用はかかりますか?
オンライン相談は、ご来所されての相談と同じく、事業承継・M&Aに関する相談に限り、初回相談を無料とさせていただきます。
ただし、ご相談者様の通信料その他の費用につきましては、ご相談者様のご負担となります。
相談時間に制限はありますか?
オンライン相談につきましては、最大1時間を目途に初回の無料相談を承ります。
複数人での相談は可能ですか?
個別にご相談ください。